鈴木愛奈ライブ2024 in OSAKA

TICKET

鈴木愛奈ライブ2024 in OSAKA 〜Apocalypse Day〜
<大阪>Zepp Osaka Bayside
2024年3月30日(土)17:00開場/18:00開演


チケット料金
指定席 7,500円(税込)
※別途1ドリンク代必要

枚数制限
おひとり様1公演につき2枚まで(複数公演申込可能)
※お申込みは電子チケットのみとなります。

プレイガイド先行 ※大阪公演のみの受付
受付期間:2月15日(木)12:00~2月25日(日)23:59
結果確認・入金期間:2月28日(水)~3月3日(日)
お申込みはこちら
イープラス:https://eplus.jp/suzukiaina2024/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/ainasuzuki-o/
ローソンチケット:https://l-tike.com/suzukiaina/


電子チケットのお申込みについて
  • 必ず受付画面にて注意事項をご確認の上お申込みください。
    本受付は、イープラススマートフォン電子チケットアプリでのお申込み・発券となります。
  • スマチケのご利用には、イープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
    ▼スマチケご利用ガイドはこちら:https://eplus.jp/sf/guide/spticket
  • お申込みの際は、お客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
  • 会員登録の際は、本人認証のため「電話番号認証」による確認をいたします。
    ▼電話番号認証とは:https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/17959215433241
  • 携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の番号には対応しておりません。
  • ご登録されたお名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。


公演に関する注意事項
  • 3歳以上有料
  • 公演当日時点3歳以上のお子様よりお一人様1枚のチケットが必要となります。
    2歳以下のお子様は保護者様の責任の元、保護者様1名につき2歳以下のお子様1名まで膝上鑑賞可能となります。ただし、お座席が必要な場合は2歳以下のお子様もチケットが必要となります。
  • 演出及びステージの一部が見えにくいお席となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 開場・開演時間は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。
  • 入場者情報の相違をなくす為に、チケット転売を固く禁止させていただきます。
  • お申込み・ご来場前に公式サイトで最新の注意事項を必ずご確認ください。注意事項やお願いをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。またその際はチケット代の返金はいたしません。
  • その他注意事項は受付画面でご確認ください。

円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。





チケット申込方法・受取方法に関するお問合せ
イープラス https://eplus.jp/qa/

公演に関するお問合せ
大阪公演:ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日14:00~16:00※土日・祝日休)
東京公演:H.I.P 03-3475-9999(平日10:00~18:00※土日・祝祭日休)

GOODS


GOODS

会場受取販売を行います。詳細は下記をご確認ください。
    【大阪公演】会場受取 ご注文/商品お受け取り方法について

    ご購入は以下の要項をご確認いただき、下記販売サイトにてご注文ください。
    販売サイト: https://official-goods-store.jp/suzukiaina/
    ※ページは受付当日の公開となります。

会場受取受付期間
    対象公演:【大阪】Zepp Osaka Bayside

    1)受付期間
    2024年2月23日(金)12:00(正午) ~ 3月29日(金)11:59

    ※状況により受付期間の短縮や延長する場合がございます。

    会場受取時間
    2024年3月30日(土)14:30 ~ 16:15

    ※状況により受取時間帯を変更する場合があります。
    ※予約された時間外での受け取りはいかなる場合もできません。開場後・終演後も対応できかねます。
    予約時間内に余裕をもってお越しください。

商品会場受取注文とは?
    上記の専用WEBサイトにて事前に商品をご注文いただくと、
    会場の受取窓口にてお客様が指定された時間に商品をお受け取り頂くことができます。

    受取人数には制限がございます。以下時間帯にて15分刻みで先着順にて承ります。
    各時間帯の受取定員数に達し次第受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

注意事項
  • 商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
  • 指定の受取時間内でお受け渡しが可能です。
    異なるお時間での受け渡しはできませんので、ご注文時間に合わせて受け取り窓口にお越しください。
  • 注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
  • 各時間帯は先着順とし、定員数に達し次第受付は終了となります。
  • 商品在庫数には限りがあります。注文多数の際は品切れとなる場合がございます。
  • 会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
  • ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
  • デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 不良品以外の返品・交換は出来ません。
  • 各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。
  • 商品代金に加えて、システム手数料として1注文ごとに¥330(税込)をいただきます。

商品お受け取り
    下記をご用意いただき、選択した受取日時に会場の受取窓口にてご提示ください。
    お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

    ①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
    ②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
    ・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。

    ※商品未受取の場合
    選択受取日時に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
    会場限定スウェット(大阪)/会場限定アクリルキーホルダー(大阪)の2アイテムのお届けは致しません。大阪公演会場で受取されなかった場合、キャンセル・返金処理となります。
    ・商品発送日:2024年5月中旬以降順次発送予定
    ・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
    ・送料:900円(税込)

    ※公演中止の場合
    天災、天候、新型コロナウイルス感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合もご注文商品は送料お客様ご負担にて発送させていただきます。十分ご検討の上お申し込みください。
    ・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
    ・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」

個数制限について
    多くのお客様にお買い求め頂く為、下記の個数制限を設けさせて頂きます。
    ・お一人様1アイテムにつき3点まで
     ※サイズがある商品につきましては全サイズ合計3点まで。
      例)Sサイズ1枚+Mサイズ2枚/Lサイズ3枚

    以下のグッズは別途設定がございます。
    ・ランダム缶バッジ:お一人様40点まで
    ・会場限定スウェット(大阪):お一人様 全サイズ合計2点まで
      例)Mサイズ1枚+Lサイズ1枚/XLサイズ2枚
    ・会場限定アクリルキーホルダー(大阪):お一人様2点まで

購入特典について
  • 会場受取分の購入金額が8,000円(税込)以上のお客様に特典L判ブロマイドAを1枚プレゼントいたします。
  • 会場限定アイテム(会場限定スウェット・会場限定アクリルキーホルダー)を各1点ずつお買い上げの方に特典L判ブロマイドBを1枚プレゼントいたします。

GOODS

  • 数に限りがございます。予めご了承ください。
  • 一回の受付につき1枚プレゼントとなります。
  • 商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
  • 複数の会計の合算はできません。
    また会計を分けることもできませんのでご注意ください。
    NG例)会場限定スウェット:2枚、会場限定アクリルキーホルダー:2個を購入し、会場限定スウェット:1枚、会場限定アクリルキーホルダー:1個×2枚のレシートにわける等
  • CD等のレコ販との合算はできません。
  • 発送等の対応はございません。予めご了承ください。
  • キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
  • 特典は数に限りがございますので、予めご了承ください。

INFORMATION

祝花に関するご案内
お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
また多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 下記に記載の規定が守られない物に関しては受取をお断りさせて頂く場合がございますので、必ずご確認ください。

<大きさ>
  • フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
  • お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。
  • 楽屋花は、鉢、スタンド等引取の必要のない、アレンジ花に限らせていただきます。フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
  • また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

<送付先>
〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島1-1-61
Zepp Osaka Bayside 気付
鈴木愛奈ライブ2024 in OSAKA 〜Apocalypse Day〜祝花受付宛

<公演に関するお問い合わせ>
大阪公演:ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日14:00~16:00※土日・祝日休)

<着日時の指定>
指定到着日時は、2024年3月30日(土)9:00~12:00の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示ください。

<回収>
  • 注文時に3月30日(土)の公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、花屋さんまたは宅配業者へご依頼いただきますようお願いいたします。
    回収可能時間は、3月30日(土)20:00~22:00頃とお伝えください。
  • 上記の回収時間にお越し頂けない花屋さんに関しては、お受けしかねる場合がございます。手配されます際に必ずお客様より、花屋さんへの事前連絡をお願いいたします。
  • スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
  • 渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。あらかじめご了承ください。



ご入場方法について
転売防止対策の為、ご入場の際に、ご来場者様のご本人確認のご協力をお願いさせていただく場合がございます。ご入場の際に必要な確認事項を必ず事前にご確認の上、ご来場ください。

イベント当日は入場時に以下の《顔写真付き身分証明書》によるご本人確認をさせていただく場合がございます。
 ・運転免許証
 ・パスポート
 ・在留カードまたは外国人登録証明書
 ・特別永住者証明書
 ・障害者手帳
 ・顔写真付きクレジットカード
 ・マイナンバーカード
 ・顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)

上記指定の顔写真付き身分証明書以外のものや、コピー、有効期限の切れたものでのご参加はいかなる場合にもお断りさせていただきます。予めご了承ください。

  • マイナンバーカード・写真付き住民基本台帳カードは年齢を問わず取得いただけます。「顔写真付き身分証明書」をお持ちでない方は、お住まいの市区町村にてマイナンバーカード・顔写真付き住民基本台帳カードの取得をお願い致します。

  • マイナンバーカード・写真付き住民基本台帳カードの取得には時間がかかる場合がありますので、お住まいの市区町村にて手続き方法をご確認の上、お早めに申請をしてご入手ください。カードの交付手数料や写真代、各種証明書の発行料等は、お申込みされる方のご負担となります。予めご了承ください。

  • 個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、専用のカードケースを使用するなど、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

  • 個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

  • 2020年2月4日以降に発給申請されたパスポートは住所記入欄がないため、口頭で住所を確認させていただきます。

<身分証明書として認められないもの>
戸籍謄本/住民票の写し/保険証/年金手帳/学生証(顔写真付き)/社員証(顔写真付き)/顔写真の無い学生証、社員証/taspo/公共料金の領収書、請求書 等

公演に関してのお願い
  • ご自分の座席からステージ等に駆け出す、前方へ押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は大変危険ですので絶対におやめください。
  • 公演中に席を移動するなどの行為はまわりのお客様のご迷惑になる場合がありますので、ご遠慮ください。
  • 会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくはライブを中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
  • 公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
  • 会場内は禁煙となっております。
  • ライブ会場付近での待ち・立ち止まり行為や出演者の追っかけ行為は、近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

プレゼントについて
    出演者へのお手紙、プレゼントは、会場ロビーに設置いたしますBOXへお入れください。
    ただし、以下のものはお預かりできませんので予めご了承ください。
    ・飲食物
    ・植物、生物
    ・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、各種チケット、プリペイドカードなど)
    ・電化製品
    ・皮膚に塗布等するもの(医薬品など)
    ・危険物(火薬・花火・刃物)
    ・お守り、お札
    ・自己制作CD・DVD・Blu-rayなど
    ・持ち運びが困難なもの
    ・使用済み、開封済みのもの

お荷物について
  • 当日、入場時に手荷物検査を実施させていただきます。カメラ、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、ICレコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、燃料類、大量のライターやマッチ等の可燃性が高いもの、刃物、ハンマー、ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの、その他スタッフが危険であると判断した物品に関してのお持ち込みは固くお断りさせていただきます。
  • キャリーバックのような大きなお荷物は、事前に駅ロッカーなどにお預けいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  • お荷物の放置は盗難の原因となりますので禁止です。万が一、荷物の盗難があった場合、ライブ主催者・会場・出演者側では一切責任を負いませんのでご注意ください。

服装、体調管理について
  • つばの大きな帽子、フード等の着用は後方のお客様のご迷惑になる場合がありますので、ご遠慮ください。
  • 当日はお手洗いが大変混雑することが予想されますので、早めに行くなど開演に間に合うようお気を付けください。
  • 公演中に具合が悪くなられた場合や、周りに具合の悪い方がいた場合は、すぐにお近くのスタッフにお申し出ください。
  • 休憩、水分補給など、各自で十分な体調管理をお願い致します。

応援グッズについて
  • 安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズのご使用に関して制限をさせていただきます。ご協力のほどお願いいたします。
  • うちわ、メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。
  • その他係員が危険物と判断した場合は、その場でお声がけをして、使用を禁止とさせていただきます。
  • ペンライトやケミカルライト(サイリューム)をご使用の際は、周りのお客様のご迷惑とならないよう、十分にご注意をお願いいたします。なお、著しくまぶしい高輝度タイプの改造ペンライトや長さが30cm以上の物は、周りのお客様の鑑賞の妨げになりますので、ご使用はご遠慮ください。
  • その他係員が周りのお客様のご迷惑や鑑賞の妨げとなっていると判断した場合は、その場でお声がけをして、使用を禁止とさせていただきます。
  • ペンライトやケミカルライト(サイリューム)以外の応援グッズのお持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、あらかじめご了承ください。
  • ご使用後のゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
© Bandai Namco Music Live Inc.