NEWS

NEWS DETAIL
[2020.11.18 (Wed)]
Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light -ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について(2020年11月18日更新)

■ご来場のお客様へのご協力のお願い

Aina Suzuki 1st Live Tour  ring A ring – Prologue to Light -にご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項をご一読の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

 

<チケットお申込み・ご購入にあたって>

・お申込み時にチケット販売を行うプレイガイドに入場されるお客様の個人情報を登録していただきます。

・万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。

・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。

・入場者情報管理の徹底、また入場口でのお客様並びに係員の感染リスク軽減のため、顔認証入場システムを利用したチケット販売を実施いたします。

・入場者情報管理の徹底のため、1公演あたりのチケット購入可能枚数をお一人様につき1枚までとさせていただきます。

 

<ご来場にあたって>

・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。

各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)

・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。

・公演当日は、3密回避のために分散入場へのご協力をお願いいたします。

・会場内外におきましては、いかなる密集、トレーディング行為も禁止とさせていただきます。

 

<ご入場にあたって>

・入場口の端末により、顔認証による購入者情報確認とサーモグラフィーによる非接触の検温を同時に行います。係員の指示に従いご入場ください。

・ご入場時に37.5°以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。

・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。

・顔認証入場システムはマスクを着用したままでも認証可能ですが、認識できない場合は端末の前で一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。

・ご入場時に消毒マットによる靴裏の消毒並びに消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。

・公演日当日にマイページに表示される同意書を事前にご確認の上、「同意する」ボタンを押してください。

 

 

<会場内でのご観覧にあたって>

・ご観覧にあたりご希望の方には会場内ロビーにてフェイスシールドを配布いたします。フェイスシールド着用時にもマスクの着用をお願いいたします。

・会場内の喫煙所は封鎖させていただきます。

・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。

・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。

・会場内でのお食事は、お控えください。お飲み物はペットボトル等、フタ付のものはお飲みいただけます。

・立ち上がっての鑑賞は出来ません。着席での鑑賞をお願いいたします。

・公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。

・会場周辺での出待ち、入待ちは固くお断りします。

・花、プレゼントなどのお預かりは感染防止のためお断りさせていただきます。

 

<ご退場、お帰りにあたって>

・公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただきます。

・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

 

<その他の感染防止対策について>

・毎朝入館時に、出演者・スタッフ・係員全員に検温と体調確認を行います。

・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。

・手すり、ドアノブ、照明スイッチ等、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒を行います。

 

上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。

また、その際はチケット代の返金はいたしません。

 

なお、上記項目以外にも、各公演、各会場において別途追加の対応をお願いする場合や、内容に変更が生じる場合もございます。

 

■開催方針

ライブ開催における入場チケットの販売については、政府・自治体等のガイドラインに基づき入場者数を制限して行います。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

イベントの開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。

 

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

SHARE