NEWS
鈴木愛奈ベストアルバム「ほんのスパークル」の発売を記念して、インターネットサイン会の開催が決定!
リミスタにて対象商品をご購入いただいたお客様には、ベストアルバム「ほんのスパークル」B2告知ポスターを商品と同梱の上お届けいたします。さらに抽選でご当選いただいた方を対象に、配信中に鈴木愛奈が特典ポスターに【お名前+直筆サイン】を入れさせていただきます。
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるリリースイベント、この機会にお見逃しなく是非ご参加ください!
■配信番組概要
鈴木愛奈ベストアルバム「ほんのスパークル」発売記念インターネットサイン会
■配信日時
2025年2月16日(日) 19:00 配信スタート
出演:鈴木愛奈
- 注意事項
※今後の情勢により開催が困難となる可能性もございます。その場合は【開催延期】もしくは【開催中止】とさせていただきますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
※新型コロナウイルス感染防止対策について
リミスタからのお知らせ(https://limista.jp/faq)をご確認ください。
■イベント内容:インターネットサイン会
■配信URL: YouTube リミスタ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
※配信はどなたでもご覧いただけます。
YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットでもご参加いただけます!
鈴木愛奈への沢山のメッセージ、ご質問、お待ちしております!
■商品注文受付URL:https://limista.jp/projects/5575
■販売期間:2024年12月15日(日)~2025年2月6日(木)23:59まで
※ご購入の際は、リミスタへの会員登録(無料)が必要となります。
※商品および特典のお届けは【2025年2月下旬以降】となります。
■配信中にサインをお書きする方の抽選について
下記をよくお読みの上、ご参加ください。
※ご当選のお知らせは、ご登録のメールアドレスに「support@limista.jp」から2025年2月12日(水)20:00頃までにメールをお送りいたします。
※メールの送信は当選者様のみとなります。落選者様へのメール送信はございませんので、予めご了承ください。
※必ず上記メールを受け取り出来るよう、ご設定をお願いいたします。(PCメール推奨。ezwebをお使いの方はご注意下さい。)
※対象商品1セットご購入毎に1口のご応募となります。
※より多くのお客様にご参加いただく為、複数セットご購入されましても、(配信中にサインを書かせていただく)当選はお一人様1口分までとなります。
※おひとり様で複数アカウントを作成するなどの悪質な不正行為が見受けられた場合は抽選対象外とさせていただきます。また当選通知後でも当選を取り消しとさせていただきます。予めご了承ください。
【販売レギュレーション】
鈴木愛奈ベストアルバム「ほんのスパークル」【初回限定盤】/【通常盤】いずれか1枚をご購入いただいたお客様
⇒①鈴木愛奈ベストアルバム「ほんのスパークル」B2告知ポスターをもれなくプレゼント
⇒②抽選でご当選いただいたお客様には、生配信にて鈴木愛奈がベストアルバム「ほんのスパークル」B2告知ポスターに【お名前+直筆サイン】を入れてプレゼント
※特典はそれぞれ①②のいずれか1枚となります。
■購入特典について
・1点ご購入ごとに、特典が1回付きます。
・特典は1会計ごとに確定いたします。
・特典の性質上、小傷や細かなへこみなどが入る場合がございます。十分取り扱いは注意いたしますが、予めご了承ください。
・ポスターへのサインは自筆で書くため、その過程において一部汚れや傷、折れが発生している場合がございます。返品・交換などの対応は致しかねますのでご了承ください。
■対象商品
発売日:2025年2月5日(水)
タイトル:鈴木愛奈ベストアルバム「ほんのスパークル」【初回限定盤】 / 【通常盤】
アーティスト:鈴木愛奈
品番:LCA-35143(CD+BD) / LACA-25143(CDのみ)
価格:【初回限定盤】6,600円(10%税込) / 6,000円(税抜)
【通常盤】3,850円(10%税込) / 3,500円(税抜)
■■ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について■■
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時にお呼びさせて頂くものです。
※不適切な内容、ニックネームではなくメッセージと受け取れるものなどは適宜判断し、削除させていただきます。
※ニックネームの登録は、旧漢字、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※ニックネームは10文字制限、メッセージ欄は120文字制限がございます。
※メッセージ欄にご記入された内容は配信時にお読み上げする可能性もございますが、必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※ニックネームやメッセージが不適切な内容と判断させていただいた場合、予告なく変更させていただくことがございます。その際、お客様のご登録いただいている本名の苗字(ひらがなもしくはカタカナでお入れします)で対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご登録頂きました『お名前』「メッセージ」は、変更修正締切は2月6日(木)までとなります。リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。
【クレジットカード決済について】
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
■2月5日(水)23:59購入受付終了、翌日2月6日(木)15:00までにお支払いください。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。
【楽天ペイについて】
受付締切:2025年2月6日(木)23:59まで
※上記の期間にてご利用いただけます。
※お支払いに楽天アカウントに登録されたクレジットカード、及び楽天ポイントを利用いただけます。
※カートの「RPay 楽天IDでお支払い」ボタンを押しますと楽天サイトへ移動しますので楽天へのログインが必要です。
※楽天に移動した際は10分以内に決済をお済ませください、10分以降のお支払いはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
■■ 配送について ■■
※本イベントは佐川急便【飛脚宅配便】での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(飛脚宅配便:1,080円円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はイベント終了後~5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません。
※海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
□商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
□イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
□一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
□受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
※転送サービスご利用(配送)時の商品・特典の破損・紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
※We are not responsible for any damage or loss of products and benefits when using the forwarding service.
【その他】
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。
※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。※※
事前にリミスタ会員登録をしていただくことで、ご注文時のお手続きをスムーズに行って頂けます。
リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。
※購入方法はこちらをご参考ください